モンスター(11枚)
緑光の宣告者(グリーン・デクレアラー)×3枚
紫光の宣告者(バイオレット・デクレアラー)×3枚
マシュマロン
ジェルエンデュオ×3枚
D-HERO ドレッドガイ
魔法(14枚)
幽獄の時計塔×3枚
平和の使者×3枚
封印の黄金櫃
波動キャノン×2枚
光の護封剣
結束 UNITY
テラ・フォーミング×3枚
罠(15枚)
魔宮の賄賂×3枚
神の宣告×3枚
マジック・ジャマー×3枚
ファラオの審判×2枚
スキルドレイン×3枚
サンダー・ブレイク
時計塔ロック。
がんばって調整してみたけど、だめだった。
序盤を乗り切れば多分勝てる。
結局さ、時計塔だけじゃぁ、多分死んじゃう。
そこに何か、他の守りを要する時点でダメコンセプトだったのかもしれん。
バインドB地区ごふう壁がはいってないのは、時計塔にシフトしたときに邪魔になるから。
わざわざ壊すのもシャクだなって。
平和の使者は自壊できていい。
バインドなんかがあったら、宣告デッキに勝てる気がしないよ。
ただでさえスキドレと波動がジャマなのに。
PR
COMMENT