忍者ブログ
http://orangeinthebox.blog.shinobi.jp/
十週連続連載復活!!
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 15141312111098765NEXT >
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ロリ動画]
[04/04 ギャル動画]
[04/04 グラビア動画]
[04/04 おっぱい動画]
[04/04 人妻動画]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
脳舐
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://westvictory.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html
セブンスさんの砂塵論。
俺とは結構違う。

ビートダウンのボードコントロールとコンボのメタ破壊っていう二方向がある。
メタっていうのはスキドレ弾圧次元クラヤミラー、イケフウとか。

コンボ系に入れるなら、モンも対象に取れるサンブレを優先したい。
ダムドも倒せるし。

ビート系に入れるときは難しい。
守らなきゃ死ぬアタッカー。
砂塵+迎撃カードというのが基本になる。
2伏せに対応して、伏せを追加してくる場合もある。

相手が伏せてる場合は伏せ嵐がこわい。
そのターンで殴って罠使わせてモンが空になったところで砂塵もありか。



後攻だと後手に回りやすい。

先行でカウンター+砂塵+迎撃と敷けば今度は相手も大量伏せになり、効力が薄れる。

ビート系に入れるなら撲滅を俺は好むな。

試料1:仮想デュエル(先行想定)
①宣告砂塵収縮セットカイクウ召喚エンド
②四枚セットガジェ召喚

試料2:仮想デュエル(後攻想定その1)
①一枚セットガジェ召喚エンド
②カイクウ召喚砂塵収縮セットエンド
③砕きガジェ召喚アタック伏せ二枚追加エンド

試料3:仮想デュエル(後攻想定その2)
①一枚セットガジェ召喚エンド
②カイクウ召喚アタック幽閉砂塵セットエンド
②ガジェ召喚アタック一伏せエンド、それに砂塵
③カイクウ召喚アタック一伏せエンド

後攻の撲滅なら、序盤から場アドを取れそうだ。
五伏せ以外。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"脳舐" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.